2005年09月19日

羽生でバーベキュー☆

 5年前から毎年恒例の羽生・渡部家でのバーベキュー。

そもそもの始まりは5年前、
渡部家の長女・万由美が「羽生で遠いけど家でバーべキューしましょう!」の誘いで
同じプロジェクトで仕事をした仲間が集まった。

渡部ファミリーの暖かな歓迎を受けて一同皆実家に帰ってきた心地よさを感じる。
娘思いの万由美パパは
朝早くから炭を熾し、蚊取線香まで準備し皆の到着に備えてくれてる。

5年の間にはバーベキューがきっかけで結婚した仲間もいたり
お昼寝タイムと称して居間で口をあけて寝てる仲間もいたり
(それは貴女です!えっ、私のこと?)
温泉に入ってすっぴん姿で仲間の親御さんに挨拶したりとエピソードも絶えない。

羽生でバーベキュー☆
風で煙が流れた瞬間をパチリ。

羽生でバーベキュー☆ 
快晴で気温が30度を超える暑い日でした。
女優(?)の私は日焼けを避け日陰から写真を撮りました。

羽生でバーベキュー☆
イケメン2人は焼き担当です。 彼女募集中! お問い合わせは㈲フロッサまで。 

羽生でバーベキュー☆
うーーん! バネッサ、いきなりエキササイズを始めてもね~。

羽生でバーベキュー☆ 
このBBQがご縁で結婚したお二人です。

今年も楽しいバーベーキューが出来ました。
渡部家の皆様、有難うございました。また来年もよろしくお願いしまーーーす!




同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
こんにちは 名桜大学の宮平です。

さて、先週、16日の金曜日、”福州の旅の思い出を語る会”を出席組(与那嶺社長、島田氏、友寄氏、上原氏)と居残り組(仲本社長、宮平)で久米町で行いました。

旅の話を時間を追って参加者がそれぞれ話され、光景が目の当たりに浮かぶようでした。

その席上、久米三十六姓の末裔である仲本社長から重大発言!

お祖父さんが、なんと、琉球館に暮らし、日本語を教えていたたということです。

次回はその当時の写真を持参し、早速、来年の福州の旅の企画を行う事になりました。

以上、ご報告まで。
Posted by 宮平栄治 at 2005年09月19日 21:48
宮平さん、おはようございます。

”福州の旅の思い出を語る会” 参加したかったですねー。

それにしても福州に縁深い方が身近にいらっしゃるのも驚きだし

まさか琉球館に暮らしてた方がお祖父さんだとは!

人の繋がりの不思議さですね。

来年の福州旅の企画楽しみにしております。


 
Posted by flossa at 2005年09月20日 10:12
こんにちは。
先日は、遠いところを皆様おいでくださり、どうもありがとうございました。

例年通り、楽しい会でした☆

そうですね、思えば5年目ですね。

つまり、私が今井さんとおつきあいさせていただいている年月がそれだけになったということ。
なんだかそれだけで感慨深いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by 渡部万由美 at 2005年09月29日 19:56
 先日は大変お世話になりました。

恒例のBBQ楽しかったです。
5年もあっという間に過ぎてますね☆
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by flossa at 2005年10月03日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。