2020年01月26日

キャリア研究会新年会!

本日、日立目白クラブにて開催されたキャリア研究会の新年会に参加しました。

キャリア研究会新年会!

最高齢プログラマーで有名な若宮正子さんが「すでに始まっている未来をどう生きるか」をテーマにご講演。とても歯切れ良く世界IT情勢についての学びもありました! 年齢を超越したユーモア溢る講話に引き込まれました。 「徹子の部屋」に出演したエピソードも楽しく、私も80過ぎても頑張ろう、徹子の部屋にも出ようと決心しました!



Posted by FLOSSA at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。