2020年02月20日

令和2年、2月定例会開催!

2月18日 新大久保 IT健保会館にて
KO I定例会を開催しました。

令和2年、2月定例会開催!

沖縄出張から帰京、朝霞の事務所に戻り急ぎの用を済ませて会場に向かいました。コロナウィルスの影響なのか参加者が少し減った感があります。さて、今回はさつぽろイノベーションラボとの協定、調印式の様子、先日参加した沖縄リゾテック国際見本市の様子を報告しました。
プレゼンはソフトバンク鍵山氏によるスマホ福利厚生についてのご紹介。質疑応答もあり活発な会となりました。会終了後は和気藹々の懇親会、久しぶりの「おとうり」で盛り上がりました。
参加者の皆さま、有難うございました。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。