2021年04月01日

「ウミンチュの娘」が電子書籍になりました!

この度、「ウミンチュの娘」が電子書籍になりました。

「ウミンチュの娘」が電子書籍になりました!

2012年の出版から早や9年が過ぎました。
この本を出版したことにより、沖縄のみならず
岩手、新潟、佐渡島、愛媛、高知の漁業組合関連にて
講演させて頂き、また学校関係、石垣婦人連合会や女性キャリアアップの
研修、企業様や内閣府にても講演させて頂きました。

「本は一人歩きするのよ」
ある方に言われたことを実感している日々です。

著者のもとを離れ、「ウミンチュの娘」が
多くの方にお会いしていると思うと感慨深いものがあります。

2作目も執筆中ですが、まずは電子書籍で多くの方々に
会えたらと思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ウミンチュの娘)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。