2013年03月24日

大阪「馳走庵」にて祝賀会!! 

   昨年の「ウミンチュの娘」出版から一年が経ちました。
   目まぐるしく過ぎた一年でした。 

   ブログネタは沢山あるのに更新も出来ず・・
   「ブログUPしますね~」と肖像権の了解も頂いているのに・・
   画像はたまるばかり。

   そんな中、先週の大阪出張もあり、一年前の大阪画像UPさせて頂きます。

   大阪「馳走庵」にて祝賀会!! 

   大阪の仲間たちが有志で出版祝いをしてくれました。
   場所は関西、沖縄に8店舗! 味にこだわった人気焼き鳥専門店「馳走庵」。
   オーナーの大西さんがA4用紙数枚で「ウミンチュの娘を祝う会」を印字作成してくれました。
   また、皆さんから両親と私のネーム入り扇子を頂戴しました。

   本当に有難く感謝、感謝でした。 
   名古屋から沖縄県職員の岸本さんもお祝いに駆けつけてくれました。

   東京、沖縄、石垣島、大阪と多くの皆様にお祝いして頂きました。
   改めて、皆様へ心よりお礼申し上げたいと思います。

   本当に有難うございました。           

   

   



同じカテゴリー(ウミンチュの娘)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。