2008年04月25日

沖縄出張報告!

  今週はじめの4月20日~22日の沖縄出張。

20日(日) XYZシステム安座間社長との初顔合わせ。
       出逢い詳細は安座間社長ブログをご覧下さい。
             ↓
          AZAMA社長ブログ 

21日(月) 午前 沖縄セルラー嵩元常務 訪問
           沖縄リウコム 訪問
           沖縄推進機構フロム沖縄打ち合わせ
    
        午後 沖縄IT産業協会 ITP説明会に参加
            EmEO 打ち合わせ
            関東沖縄IT協議会・沖縄支部定例会出席
            引き続き・・懇親会

沖縄出張報告!

22日(火)  午前 泊港、泊魚市場散策
         午後 帰京

沖縄出張報告!
2泊3日の沖縄出張は慌しく過ぎました。

次回はもう少し余裕を持って行きたいものです。


同じカテゴリー(KOI・関東沖縄IT協議会)の記事
茶道!
茶道!(2019-12-20 01:01)


この記事へのコメント
今井社長、今回はありがとうございました。

ブログで今井社長のことを知って、
「いつかはお会いできるかな~」と思ってましたが、
こんなにも早く実現するとは思いませんでした。

やはり何事も行動あるのみですね。

それにしても、ABC・・・、おもしろすぎますよ~。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年04月27日 20:31
AZAMAさん

 おはようございます。
先日はお疲れ様でした。

出会い経緯、IT協議会例会参加・・・
早速、ブログにもUPして下さり感謝です。

あと、社名間違ってごめんなさい!!

XYZといいながら指ではABCと打ってました。

本当にデージ! デージ!

ボケるにもちょっと早いと思いつつ情けないです(トホホ。。)
Posted by FLOSSAFLOSSA at 2008年04月28日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。