2010年05月07日

「WITH YOU」が試聴できます♪

   昨年暮れにウィルス性による高熱が続き緊急入院した息子ですが、
髄膜炎の疑いもあり一時は生命の危険もありました。

10日以上の入院後、酸素不足を引き起こすような激しい運動はドクターストップ、
小学生の頃からのプロサッカー選手になる夢は断たれました。

そんな時、知人が紹介してくれた命数占いの方から
KANTAは、体育系の職業で生きていく人ではなく
アーチストや感性を生かした職業で生きていく人だと言われました。

その矢先に、知り合いからハイスクールシンガーの紹介を受け
すぐに楽曲を頂きレコーディングの運びとなりました。

歌は大好きで毎日歌ってますが、まだまだ素人の域です。
でも、この出会いも何かのご縁で意味があるのでしょう。

高校生シンガー専門の着うたフルサービスにて、
息子(KANTA)の楽曲「WITH YOU」が、試聴できます!!

携帯サイトです。
↓↓↓
http://highschoolsinger.jp/artist/detail.php?artist=126


どうぞ、試聴してくださいませ。

キラキラ 親ばかサポーター♪赤



同じカテゴリー(サッカー応援(サポーター便り))の記事

この記事へのコメント
早速視聴しました!
KANTAの魅力発見です。
これから音楽を通して素敵な出会いがありますように!
Posted by yuko at 2010年05月08日 10:35
すみません、視聴→試聴です。

友達にも聞いてもらったら「爽やかな歌声を持っている人だね!」って言ってました!
Posted by yuko at 2010年05月08日 11:03
試聴ありがとうございます。
お陰さまで、いろいろ反響がありま~す。
親ばかぶりマックスって感じですね!!

では、12日はよろしくです。
Posted by FLOSSA at 2010年05月09日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。