2010年11月09日

那覇マラソン、一ヶ月を切りました。 ^^;;

    週末のジョギング、やっと10キロまで走れるようになった。(ふ~っ・・・

だがしかし、そろそろタイムを気にしながら走らなくては!

LSD、LSDとばかりつぶやいていたら目標タイムに到達はきびしい・・・(ふ~っ・・・

明後日からの沖縄出張では、キャビンアテンダント亀さんが併走してくださるとのこと。 

那覇マラソン、一ヶ月を切りました。 ^^;;

コスモスの花と戯れる蝶の気持ちで走ってます。 



同じカテゴリー(那覇マラソン挑戦記)の記事

この記事へのコメント
お~コスモスきれいに咲いてますね!
都会のお天気は良いですね。

こちらは寒くて今日はあられが降りました。
冬がちかいです。
Posted by やま(新潟) at 2010年11月09日 19:27
  コメント、ありがとうございます。
今年はいつになくコスモスがきれいに咲いております。

こちらは、今日も良いお天気ですよ!

えっーー! 
もう、あられが降ってるんですね。

新潟はもう冬支度ですね。

向寒の時期、ご自愛くださいませ。
Posted by FLOSSA at 2010年11月10日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。