2011年05月11日

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

 < 5月10日、岩手県山田町へソニー生命の皆様と一緒に物資支援、
   炊き出しボランティアに行ってまいりました。>
 
お蕎麦、うどんの炊き出しで避難所の皆様も喜んでくださいました。

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

関東沖縄IT協議会から平良副会長と参加させて頂きました。

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

ご年配の女性の方が「こんな美味しいお蕎麦を食べたのは久しぶり」と
にっこり笑ってくださいました。

岩手県山田町へ物資支援、炊き出しボランティア ②

避難所の皆様の明るい笑顔と前向きな姿に胸が打たれました。
本当に微力ですが、お手伝いさせていただきました。



同じカテゴリー(KOI・関東沖縄IT協議会)の記事
茶道!
茶道!(2019-12-20 01:01)


この記事へのコメント
炊き出し、ご苦労様です。

沖縄は昨日、今日と台風1号の
影響で雨です。
Posted by 布れ藍 at 2011年05月12日 19:58
ご無沙汰しております。

出来るところから、
継続的に支援していきたいと思っています。

こちらも今日は雨模様でした~。
Posted by FLOSSAFLOSSA at 2011年05月13日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。