2011年11月29日

OH-! MY GOD!!  あと5日しかない・・・

  那覇マラソンまであと5日しかない・・・

昨年、初挑戦で21キロハーフを走ったのは奇跡的であった。

今年こそは完走を目指す!!と心に誓っていたのだが、
今までになく超多忙な日々が続き、10数回におよぶ出張や
雑雑もろもろの所用で練習ができなかったのである・・・

つらつらと言い訳をしている自分が情けないが、
母の一言が効いたのも事実である。

「社長が無理をして倒れたら、社員が路頭に迷うでしょう
絶対、無理はしないでね。 もう若くないからね・・」

そうだった・・  気持ちはいつも20代だが身体は半世紀だった・・
ということで、今回は楽しんで走ることとします。(笑い)

10日前に走って以来走っていないから、今日はこれから5キロほど走ってくる予定。  


 OH-! MY GOD!!  あと5日しかない・・・

昨年一緒に走った仲間だが、アメリカから参加していたスティーブは仕事の都合で今回は参加できず。
あと一人、Mさんは腰痛のせいか・・・  とにかく皆、若くないから無理は禁物ですね。(トホホ)



同じカテゴリー(那覇マラソン挑戦記)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです!

気持ちはいつも20代で楽しんで走ってくださいね~!
応援してますよ~!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月30日 12:38
応援、有難うございま~す!!

気持ちは20代で楽しんで走ります~♪
Posted by FLOSSA at 2011年12月01日 19:33
いよいよ、明日ですね

無理せず、楽しんでくださいね
Posted by みつぐ at 2011年12月03日 20:43
応援メッセージ、有難うございました。

今回もハーフまで走りました\(^o^)/

来年こそはフルはしりたですね。
その前に練習します。(^-^)/
Posted by FLOSSAFLOSSA at 2011年12月05日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。