2012年10月13日

農場体験&BBQへ行って参りました~。

  晴天、秋晴れの休日! 
関東沖縄IT協議会のイベント『農場体験&BBQ』へ行って参りました。

 全面積がおよそ30ヘクタール(東京ドームの6個分)の遊休地を3年前から開墾し、
有機野菜の農場作りを行っている会社です。
(農業生産法人 株式会社 耕す 木更津農場  (http://www.tagayasu.co.jp/) 

東京八重洲口発、アクアライン高速バス(アクシー号)にて、農場に向け出発。
農場にて大手企業様代理店の新人研修を見学、収穫体験、BBQと僅か都心から一時間の
場所にて新鮮な取り立て野菜を頂き、心身ともにリフレシュしてきました。

農場体験&BBQへ行って参りました~。
有機野菜の説明

農場体験&BBQへ行って参りました~。
えだ豆を収穫

農場体験&BBQへ行って参りました~。
新鮮卵、農場で作っているお味噌です

農場体験&BBQへ行って参りました~。
OH--!  KOIイケメンズ!

農場体験&BBQへ行って参りました~。
全員で記念撮影。

農場体験&BBQへ行って参りました~。

KOI役員の宮城さんのご主人が農場代表というご縁でこのイベントが実現しました。
色々、お世話になり有難うございました。

また、来年よろしくお願いします。^^



同じカテゴリー(KOI・関東沖縄IT協議会)の記事
茶道!
茶道!(2019-12-20 01:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。