2005年08月25日

第3回定例会 ・ 関東沖縄IT協議会

 8月23日、第三回KOI定例会を若夏荘(東京都新宿区)にて開催いたしました。
 
KOIは今年5月に発足したばかりの会です。http://www.koi-c.org/
沖縄県出身者でIT企業経営者及び従事者が沖縄県の情報化推進と会員同士の
ビジネス交流、ひいては沖縄県の雇用促進を目的としてます。

今回は約30名が参加し、重田会長の挨拶に続きトクの大城徳夫社長が会社紹介及び
他団体”JASIPA”での取り組みの発表を行いました。
平良副会長からは”合同新人研修会”の実施についての説明が
あり活発な意見交換がなされました。
中国視察報告として”福建・沖縄友好館”のご紹介もさせて頂きました。

第3回定例会 ・ 関東沖縄IT協議会

熱心に聞き入る参加者の皆さんです。

定例会終了後、信濃町駅ビルの『ジョン万次郎』で懇親会が行われ
定例会、懇親会とも大いに盛り上がりました。

帰路、駅のホームにてKOI会長の重田社長、KOI会計の座安社長を記念撮影!

第3回定例会 ・ 関東沖縄IT協議会

お二人ともお疲れ様でございました。


同じカテゴリー(KOI・関東沖縄IT協議会)の記事
茶道!
茶道!(2019-12-20 01:01)


この記事へのコメント
関東沖縄IT協議会がビジネスとして花開ければいいですね。
Posted by 溝沼のおじさん at 2005年08月28日 17:54

 はいさい! 

私は”なんくるないさ”という言葉が好きです。
でも何もしないと、”なんくるはならない”ので
なんくるなるようにブログを書いたり微力ながら
KOIの活動に頑張ってます。

動いてれば何かに突き当たると信じて動いてます。

応援よろしくお願いしますね~。
Posted by flossa at 2005年08月29日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。