2005年12月24日

サッカー応援!

 中学1年の息子がウィルスが原因で意識不明になり入院したのは半年前。
そのせいで免疫力が落ちたのか体調を崩しやすい。
地元クラブチームに所属しているが練習もしばらく休んでいた。
一週間前に突然「サッカー復活するから!」と宣言し夜練参加を再開した。

今日の公式戦には多分出場は無理。
でもユニフォーム姿の息子を見るのも久々、チームの応援に出かけた。
10時キックオフ、もちろん息子はベンチ。

周りの母親サポーターに混じり大きな声を張り上げていたら、
前半中盤に息子が突然出場した。 
我息子出場となるとひときわ大きな声援で周りを圧倒した。
一番のサポーターは母親ですね。

フォワードだから一点シュートを願っていたのだが1対0で敗退した。

サッカー応援!

悔しがる息子に次回は期待したいと思う。
25日からの冬季合宿は脳波検査の為参加できないがまずは身体つくり、
コンディション調整を心がけてほしい。


同じカテゴリー(サッカー応援(サポーター便り))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。