2016年03月28日

おきなわ離島応援団! 雪遊び体験ツアー!!

    <おきなわ離島応援団活動報告>


沖縄離島の子ども達に雪に触れてもらう企画、”雪がとけたら春になるツアー2016”!
今回の企画は、新理事長の山城東雄氏ご夫妻、アレックス外間社長が、鳩間島、小浜島、西表島の
子ども達5人を引率し新潟県南魚沼群湯沢町での雪遊び体験企画。

おきなわ離島応援団! 雪遊び体験ツアー!!

初代理事長を務めた2013年にも同様の企画で長野に行きましたが、
その子ども達にとってはかけがえのない思い出になっているようです。
羽田に到着した子ども達を出迎え、シャトルバスに乗るまでの僅かな時間でしたが
交流させて頂きました。

新潟に同行できなかったのは残念でしたが、子ども達の雪体験ツアー報告を楽しみにしてます!





Posted by FLOSSA at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。