2017年05月25日

WUB東京の総会&懇親会を開催しました。

5月24(水) 銀座クラシックホールにて

WUB東京2017年度総会を開催いたしました。
議事進行もスムーズに運びご参加下さった会員、ゲストの皆さまには心よりお礼申し上げます。

WUB東京の総会&懇親会を開催しました。

沖縄県東京事務所の比嘉徳和氏に主賓ご挨拶を頂戴いたしました。
WUB東京の総会&懇親会を開催しました。


懇親会では高宮城凌さんのバイオリン演奏やブリ・モハメッドさんの八重山を代表するトゥバラーマや
宮古民謡なりやまあやぐの歌で盛り上がりました。

WUB東京の総会&懇親会を開催しました。

WUB東京の総会&懇親会を開催しました。

機関紙えーくの発行、総会準備等でいつも協力して下さる役員の皆さまにも改めてお礼申し上げます。
有難うございました!




Posted by FLOSSA at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。