2017年10月27日

「Turning to the 60's Party」  (還暦祝い)

★10月7日(土) 銀座のパセラリゾーツにてを「Turning to the 60's Party」を開催して頂きました。

今回の還暦パーティー、企画・開催して下さったのは、KOI副会長の大城宣智さんはじめ、
KOI役員や有志仲間の皆さんでした。

「Turning to the 60s Party」  (還暦祝い)

関東沖縄IT協議会役員の3名、クリエイト工房社長の平良さん、ユニオン情報企画取締役の宮里さん、
それと私が還暦を迎える年に当たり、以前から大城副会長に「還暦のお祝いはよろしくね~」
とお願いしていたのですが、なんと数か月前から準備を重ね90名もご参加くださる素晴らしい
還暦祝いを開催してくださいました!

「Turning to the 60s Party」  (還暦祝い)

司会を快く引き受けてくださった遠藤美樹さん、歌で盛り上げてくださった東風平高根さん、
伊藤さん、こころさん、踊りを踊ってくれた妹の美千代ちゃん。
大城さん、琴宮さん、岡田さん、福山さん、実行委員の皆様に心よりお礼申し上げます!
私たち3名にとっても一生の思い出に残る「Turning to the 60's Party」になりました。

「Turning to the 60s Party」  (還暦祝い)

「Turning to the 60s Party」  (還暦祝い)


また、沖縄から駆け付けてくださった琉球新報の糸数敦常務の心温まる祝辞を頂戴し
私の誕生日1957年11月8日の琉球新報記事もご持参、披露くださり感激でした。
引き続き、KOI端山浩幸会長からは人生の節目を祝ってくださる応援祝辞を頂戴しました。

「Turning to the 60s Party」  (還暦祝い)

乾杯は、WUB東京・長嶺為泰名誉会長にご発声頂きました。

「Turning to the 60s Party」  (還暦祝い)

ご出席くださった皆様が、我がことのように喜んで祝福して下さったことは
何にも代えがたい私の宝物となりました。

皆様、本当に有難うございました!



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。