2006年09月22日

不思議な物体?

  歯医者の玄関先に飾ってあった不思議な物体は、ナントかぼちゃでしたーー。

先日のハート型のぶどうといい、今回は座布団に腰掛けたような形のかぼちゃといい

風変わりな果物や野菜に出会ってます。

自然界でも個性的な姿で自分をアピールするのが流行なのかしらん?

思わず携帯カメラでカシャッと撮影しました。

不思議な物体?






同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
はじめまして、テツジですよろしくです(^0^)
それにしても、すごい形ですね
お味はどうかな? 機会があったら食べてみた~いです
Posted by コナン at 2006年09月23日 18:21
  テツジさん、こんにちは。  コメントありがとうございます。
このかぼちゃ、ほんとうに不思議な形してますよね。
 
食べてみたいですか?  私はちょっと遠慮したい気がしますが。。。
お味はあとで聞いてみますね。 
Posted by flossa at 2006年09月24日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。