2019年01月16日

インタビュー記事が沖縄タイムスに掲載されました!

   1月15日(火)、沖縄タイムス誌に掲載されました。

インタビュー記事が沖縄タイムスに掲載されました!

昨年末に受けたインタビュー、元日には八重山毎日新聞に掲載され
引き続き、1月15日沖縄タイムス誌に掲載された記事を読んだ友人、知人、親戚、IT関係者、
高校恩師等々から電話、メール、ライン、FB、メッセンジャー等で「新聞見たよ!」と連絡がありました。

八重山毎日新聞しか購読していない石垣島の母に、
「恒子さんの記事が載ってますよ!」
と沖縄タイムス誌を届けてくれた友人もいたようです。有難いことです。

インタビュー記事を書いてくださった小笠原さん、ペラペラと喋る私の話に耳を傾け
ときどきは質問内容から脱線もありで、まとめて下さるのはご苦労するのではと思っていたら
流石に優秀な新聞記者は私の思いをくみ取って下さり的確な表現で記事を書いてくださいました。

思った以上の反響でしたが、顔写真の横に名前と年齢(61)が記載されていたので
これからは年齢もウソがつけなくなりました。(笑)
プライバシーの観点からもせめて年齢は(妙齢)で記して頂ければ嬉しい限り!

まっ、今さら年齢を誤魔化して如何なるものでもないのでプライバシーの観点とはおこがましい気もするが。。。
それにしても、私も含め女性たちは年齢を気にする傾向があり、一歳でも若く見せようとするのは
なぜなのか!?   若く見えることによって利益を得ることがあるのかもしれない。確かにある!(笑)

高校恩師から、「写真も若々しく写ってるよ~。61歳には見えないよ~」と言われ
「うふふ」とほくそ笑んでいる自分に気づいたのでありました。(^^)



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。