2007年02月05日

ナイスバディを目指す(PART2)

 一昨年の10月、当ブログでも宣言したのだが“ナイスバディを目指す!”
と意気込んでスポーツジムに通ったのも三日坊主で続かず、
言い訳をするとゴマンとあるのでここでは止めておこう。

 しかし、今年は弛んだお腹の肉をつまみながら一念発起。
今やらずして何時やるのか?
 叱咤激励しながら昨日は寒風吹く中スポーツジムに通った。

軽くストレッチをした後、腹筋、背筋、胸筋の鍛錬マシンと格闘し
最後に軽くランニングマシンで走った

しばらくぶりの運動は楽しく、ジャグジー風呂に浸った後の疲労感も心地良かった。

ところが今朝は身体のあちこちが痛くてロボットにでもなった気分だ。

情けなくてボヤイテたら
「直ぐに疲労が出るのは若い証拠ですよ!」 
と、目の前のスタッフに慰められた。

本当に若い人には、こういう励ましは要らないはず。

“ナイスバディ”には、まだまだ時間がかかりそうだ。。。


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。