2007年04月17日

久々にダウン!

   『鬼のかくらんか?』とのお見舞いメッセージあり。

  昨夜からの悪寒と熱で久々にダウンしているが、KOI定例会の資料準備とユーザー打ち合わせ
のため出社している。

 熱があるため頭がボーとしているが、当ブログで本日例会欠席のお詫びをさせて頂きたい。

先週の沖縄出張、帰京後の社員懇親会につづき、週末の息子のサッカー応援と
一日も休む日がなかった。

体力には自信があったのだが、寄る年波には勝てないってことですね。トホホ。。

ブログ更新も怠けてたので社員懇親会『ミヤギマモルのライブに行こう!』 
の様子を写真にてご紹介します。 そろそろ限界なので家に帰ります。。

新橋の沖縄料理&ライブ店 ”何いってるばー”にて。


 八重山高校の先輩・後輩です。


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
ライヴの日は楽しかったですね。
お誘いありがとうございました。
沖縄出張から直行と聞き、さすが!Pawerful woman!

しかしその後ダウンとは。
おかげんよくなりましたか?
社長業に主婦、母親とお忙しいでしょうけど
これからまだまだ長~い人生
時々の休養は必須ですよ~。
Posted by asami at 2007年04月18日 09:45
 浅見さん、 おはようございます。
 ご心配おかけしましたが、やっと復活しました!

 身体の節々も痛くて、本当に今回はまいりました・・・
 
 健康管理にも気をつけて頑張りまーす☆
 また、遊びましょうね。^^
 
 


 
Posted by flossa at 2007年04月20日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。