2007年11月10日

伊東温泉ハトヤに社員旅行!

  毎年恒例の社員旅行、今年はCMでも有名な「伊東に行くならハトヤ~♪」
出かけました。

伊東温泉ハトヤに社員旅行!

 幹事を引き受けてくれた女子社員にすべてお任せのバスツアーで、
事前に配布された旅の栞の「持ち物」欄には、一泊二日にふさわしい荷物、
健康な身体、丈夫な肝臓、高いテンション、二次会用お酒と記されており
のんべーの私は思わずぷっーと吹き出してしまいました。(笑い)
 皆、彼女の期待に応えるべく“ウコンの力”を用意し大盛り上がりの
二次会となりました。 

伊東温泉ハトヤに社員旅行!

一泊二日旅行は海底温泉での海水風風呂、淡水風風呂、露天風呂と身も心も温まり
その後の夕食バイキングはお腹も満たされ、潮の香りにも癒されました。
 
伊東温泉ハトヤに社員旅行!

皆が日々ルーティンから解き放たれ親睦が深まれば嬉しい限りです。
業務の都合上、数名参加できず残念でしたが来年は全員で行きましょう。

伊東温泉ハトヤに社員旅行!

皆、お疲れ様でした。 幹事の里美ちゃん、ごくろうさまでした!! 


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。