2008年03月10日

卒業を祝う会!

  息子の中学卒業式まであと4日。

「中学の3年間は”あっという間”ですよ!」
入学時のクラス担任の言葉がしみじみ実感できる。

昨日、高校の制服が届き試着している息子の後ろ姿に
「本当に大きくなったな~」 となんとも言われぬ感情があふれ出て
目頭が熱くなる。

3年前の中学の制服姿を見たときも同様の思いだったが、
こうやって子供は成長していくんだ・・ね。

卒業式を迎える前の父母と先生方の謝恩会・『卒業を祝う会』が
開催され、クラス担任のO先生を強制的に拉致し記念撮影をお願いした。


卒業を祝う会!

O先生、ありがとうございました。 


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。