2008年04月01日

新入社員歓迎! (2008年)

   新入社員を迎えるのは一昨年に続き二人目です。
小さな会社ながら新人を採用し教育できる地点まで到達しているのは嬉しいものです。
それもこれも日々の業務に従事・協力してくれる社員、契約社員スタッフのお陰だと思っています。

会社も世の中も一人の力では何も廻りません。
多くの人の力をお借りして成長させてもらっているのです。

「自分ひとりで大人になった気になって・・」
という台詞を誰しも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

でも、それで良いのです。
人間は生まれたときから誰かの世話にならなければ生きては行けないのですから。
但し、出来ればそのお礼は誰かに返して欲しいと思います。

Tさんはプログラマー、システムエンジニアを目指して入社しました。
今月から㈱日本アドバンストシステム様のご厚意で新人研修に約3ヶ月間参加させて頂きます。 

是非このチャンスと場を活かし頑張って欲しいと思います。

新入社員歓迎! (2008年)


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。