2008年05月22日

体調不良につき・・・・

 本日夕刻からのアポはキャンセル。

季節の変わり目のせいか微熱が続き、流石に今日は体の節々が痛いのと
ハスキーな声がますますドハスキーとなり打ち合わせ会合は断念した。

自己管理ができず関係各位に御迷惑をおかけしている。
年々、気持ちと裏腹に治癒能力が落ちているのを実感している。
規則正しい生活を目指す!と宣言しているのに実行できずじまい。(トホホ)

食事の準備が大変でしょうと、近所に住む友人が夕飯に招待してくれた。
その気遣いに感謝し白ワインを持参した。
飲まないつもりがついつい手が伸び・・・ 終いには元気印に戻っっていた。

友人曰く!
「元気がないのは、アルコール不足だったんだね」

ぐうの音も出ない病人であった・・・


同じカテゴリー(独り言(どぅーちゅいむにー))の記事
Sさん 一周忌。
Sさん 一周忌。(2010-08-08 23:59)


この記事へのコメント
今井社長、大丈夫ですか?
いつも元気なだけに、体調不良という言葉が似合わないですね。(^^

気の持ちようというのもあると思いますが、
やはり日頃の健康管理も大事ですね。

私も今の健康に甘んじることなく、なんらかの対策を取ろうと思いつつ、
忙しさにかまけて、何もできずにいます。

倒れてからでは遅いですね・・・。

気をつけます。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年05月23日 00:32
  ご心配おかけしました。

健康管理には気をつけていたのですが
5月に入り寒暖の差が激しいのと薄着で電車に
乗ったが風邪の元だったようです。
早速、病院で薬を処方してもらいました。

おかげさまで回復しております。
経営者は健康管理も大事な仕事ですね!
肝に銘じ気をつけたいと思います。

お気づかい有難うございました。
Posted by flossa at 2008年05月23日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。