2008年05月28日

八重山舞踊の踊り子

   石垣島出身のこの二人は八重山高校の郷土芸能部に所属していた。
全国大会で優勝しただけあって踊りはプロ級である。

八重山舞踊の踊り子

IT協議会のイベントでは八重山舞踊普及の為、また私の高校の後輩という
経緯もあり喜んで(^^;)参加してくれている。

八重山舞踊の踊り子

一人はフロッサ社員ですが決して業務命令ではありませんので!(笑い)
 


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
恒ちゃん

相変わらず東奔西走ですね。
早歩きではなくて走っていますね。
くれぐれもお身体ご自愛を!
今日~日曜日まで雨の予報です。
体調管理は充分にね!
Posted by しいちゃん at 2008年05月29日 11:19
しいちゃん

  こんにちは! 
先日はお疲れ様でした。^^
いつも気にかけて下さり感謝です。

よーんな~を心がけてるのですが
ついつい駆け足になっているようです。

体調管理、気をつけます。
しいちゃんも無理をなさらずにね。
Posted by FLOSSA at 2008年05月29日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。