2008年06月15日

一週間を振り返ると・・・

  ブログ更新をサボっていると
「毎日、チェックしているのに更新してないわね~!」

叱咤激励か? はたまた、ささやかな楽しみにしてくれてるのか?

真意はどうか知らないが、
怠け者の尻をたたいてくれる素晴らしい友人がいることは有難いことである。

と、いうことで釈明がてら”ブログ更新をさぼった一週間”を振り返ってみる。

① 生牡蠣を食し食あたりで苦しむ。
  (うぅ~・・ とお腹を押さえ丸くなり苦しみもがき・・意識が朦朧とするなか
   救急車を呼ぼうかどうか思案しているうちに睡魔に襲われ寝てしまった)

② 月一開催の経営者塾をドタキャン。

③ 咳が続き病院に行く

④ 月一恒例の社員会開催(業務報告&懇親会)

⑤ 不思議なご縁で知り合った浜松在住のSさんが
  ビタミンCたっぷりの美味しいお茶を送ってくださった(感謝)

⑥ 押入れの入れ替え作業を行う

⑦ 石垣島在住の従兄弟が夜の海でカマスに刺された

⑧ 息子の高校の保護者会出席&保育園時代のママたちと懇親会

⑨ U16サッカー大会に出場する息子の応援にでかける

⑩ 体力の衰えに危機感を覚え、4ヶ月ぶりにスポーツジムに行く
  (プールでビート板にしがみつきながら泳ぐ!?)

振り返ると、いろんな事がありましたね。
宿題を一気にこなしてる気分で学生時代を彷彿しました。

相田みつお 『毎日少しずつ。。が大切だ。。。』
        というような言葉を思い出しました・

所用雑務で出社、それではそろそろ帰ります。

明日からからまた頑張りま~す!!! 
 


同じカテゴリー(独り言(どぅーちゅいむにー))の記事
Sさん 一周忌。
Sさん 一周忌。(2010-08-08 23:59)


この記事へのコメント
恒ちゃん

ホント、毎日ブログ見るのが楽しみよ~。
更新お願いね。
元気そうで何より。
週末は大好きな沖縄です。
Posted by しいちゃん at 2008年06月16日 12:56
しいちゃん

いつもいつも有難うございます。
しばらく会ってませんね。
沖縄から戻ったら連絡くださいませ。

事務所に訪問させて頂きます。


  
Posted by FLOSSA at 2008年06月17日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。