2008年08月01日

今日から葉月。

   表参道で不動産屋さん『ゆいま~る』を経営しているしぃちゃんと久しぶりに会った。

糸満DNAを持つ女ふたりのランチミーティング、メインディシュは極上ユンタクである。

お腹も心も満腹で 次の打ち合わせ先に向かう為、しぃちゃんに手を振り別れた。

地下鉄駅に向かう途中、 すずやかな風鈴の音に足をとめた。

そういえば、ここ数年、夏の風物詩を感じる間もなく過ぎている気がする。

そそくさとお店に立ち寄り”風鈴”を買い求めた。


今日から葉月。すずやかな
 
風鈴の音に 

足止まり 

夏を感じる 

おもて参道
   



 


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
今井社長、詩人ですね~。

仕事の移動の合間に風鈴を買うって言うのも風流でいいですね。

沖縄も暑いですが、風鈴の音で涼しくなるかな。

作ったばっかりのベランダでビールを飲みながら夕涼み。

早速欲しくなりました。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年08月01日 21:05
AZAMAさん

 こんにちは。 チャーがんじゅーですか?

沖縄の潮風にも風鈴はきっと似合いますね。

ベランダで夕涼みも良いですね。

ちりん ちり~ん♪

 
Posted by FLOSSA at 2008年08月04日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。