2008年11月15日

ママパワー。

  夕方6時からの親睦会が終了したのは10時40分、
息子の高校サッカー部の母親20名が参集しました。

「あれ~、 もうこんな時間!」

なんと4時間40分も大盛り上がりでした。
大賑わいのママたちと別れを惜しみながら
「新年会で会いましょう!」と手をふり別れました。

ママパワー。

この花のように明るい会でした。(^^)


タグ :ママパワー

同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
今井社長、お久しぶりです♪

私も今、息子のクラスメートのママ友のお陰で、

ずいぶん沖縄生活楽しませてもらっており、

精神的にも、とってもありがたい存在です★



お仕事と違って、

日常の子供とのたわいもないことなど

気兼ねなくお話できるから

やっぱりママ友とのお付き合いって大切だとつくづく思います・・・


そうそう、実は先週の金曜日に大阪に里帰りした際

友人に紹介されたメンバー皆さん、口を揃えて

『今井社長にはお世話になってます』と・・・♪
http://safaiareiko.ti-da.net/e2190992.html

世界は狭い(笑)!またまた繋がっちゃいました★

次回、大阪でお目にかかるの!?楽しみにしておりま~す♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年11月16日 09:07
河合さん

 コメント有難うございます。

 大阪Tさんのメールで
皆さんの集いのことを知りました。  

仰るとおり、世の中は狭いですね。
お互い、 悪いことはできませんね~ (^^)

来月、出張で大阪へ行く予定です。
Posted by FLOSSA at 2008年11月17日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。