2009年03月07日

表参道でランチ会。

   本日、快晴なり!

こんな爽やかな日は、ウチでじっとしているのがもったない。

早めに家事をこなし、勝手に姉と慕っている しぃちゃんの好きな
焼きたて朝霞ベーカリーの特々上食パン&アンパン”を仕入れ
表参道にある「ゆいま~る」を訪問。 
しぃちゃん&その素晴らしき仲間達とのランチ会に乱入した。(^^)

快く迎えてくださったユウ子ちゃん、コトちゃん、有難うございました。

表参道でランチ会。

表参道から青山方面を散策。



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また是非お話を伺いたいので、今後ともよろしくお願いします!
パンもいただいてしまいました。
忘れられない食感と味です。
Posted by ゆうこ at 2009年03月07日 22:14
ゆうこちゃん

  こんばんは。
こちらこそ、一年ぶりの再会嬉しかったです。
美術館のアドバイスもありがとうございました。

朝霞ベーカリーのパンは、地元では有名なパン屋さんです。
召し上がったようでなによりです。

またお会いしましょうね。
Posted by FLOSSAFLOSSA at 2009年03月08日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。