2009年03月20日

コラムの締め切りが・・・

   来週23日(月)、琉球新報に掲載されるコラムの締め切りが今日まで。。

いつもは一週間前に記事を書き終え送付しているのだが・・
今回はのんびりしていたら、締切日を迎えていた。

社用もあり、午後から出社し先ほど記事をメール送信した。

「うぅ~。」
何事も早め早めに対処しなければいけませんね~。

 そういえば、昨夜、寝言で叫んでいたらしい。

か○○~!!!  ← (息子の名前)
  ビックリしたーー!  ビックリしたーー!  


今朝、何にびっくりしてたのかを訊かれたが
   訊かれた本人が何のことやら「ビックリした」のである。

もしかして、コラムの締め切りが間に合わない夢でもみたのか!?



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
今井さん、

ありがとう。
月曜日たのしみ~です。
公私ともどもご多忙のようですが。
お体を大切に。

心配なさそうだけどね。
一応、言っておきます。

忙中閑ありで、平常心。

いはちゃん
Posted by いはちゃん at 2009年03月21日 14:00
いはちゃん

  こんにちは。
いつも激励のお言葉、感謝です。

忙中閑あり! 了解です。 (^^)
Posted by FLOSSA at 2009年03月23日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。