2009年10月22日

秋の夜長に思うこと・・

    一昨日のKOI定例会を終え一息つくと、

来月は関東沖縄経営者協会との合同忘年会である。

2005年5月、IT協議会を発足してから5回目の忘年会を迎えるわけだが、

そのぶん、5歳も年を食ったことになる。

5年前のKOI活動の写真を見ると、なんだか遠い昔のような気がする。

「もしかして、時間に羽根がついてるのかしら?」

そう思わせるほど、一年があっという間に飛び去っていく。 

時間の羽根にしがみつきながら、一日、一日を大切に過ごさなくてはと・・・、

秋の夜長にしんみり思うのであった。 zzz



同じカテゴリー(独り言(どぅーちゅいむにー))の記事
Sさん 一周忌。
Sさん 一周忌。(2010-08-08 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。