2009年12月17日

OH! アンビリバボー (^^)

    先月、大阪サイバークラフト社の小西社長が来社した。

なんだか風貌がいつもと違うのに驚いた。

さてさて、
BEFORE→AFTER ならず AFTER→BEFORE で逆からご覧いただこう!!

OH! アンビリバボー (^^)

          ↓     
          ↓
          ↓
          ↓

 OH! まぶしい!!

OH! アンビリバボー (^^)

ギャハハーーー!!  笑えますね。
こういう時代こそ、「遊び心」を持たなくてはいけませんね。

同じことを他社でやったら、完全無視されたそうです。 ^^



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
こんにちわ。kane46takaと申します。

社長さんだったらこんくらいボキャブラリに溢れてた方が(笑)

個人的にはこういう事やってくれる方が好きかも知れないですね。ITには笑いも必要だと。

では変なコメントですいませんでした。失礼致しました
Posted by kane46taka at 2009年12月17日 10:25
kane46takaさんへ

  こんばんは。 
ナイスコメントありがとうございます。

確かにIT業界には笑いは必要ですよね。(^^)

それにしても他社でも同じことをする小西社長はあっぱれ!!

また訪問くださいませ。
Posted by FLOSSAFLOSSA at 2009年12月17日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。