2010年03月14日

ゴルフレッスン!

  年初に新しいことを始める年にしようと決心、
書道教室に通いだしたことと、ゴルフをスタートした。

以前から書を習いたいと思っていたら、
昨年の暮れに事務所隣に書道教室が開設し、
「引き寄せたのしらん」と、一人ほくそ笑む。

何か運動を始めたいと思っていたら
ゴルフレッスンのコーチを引き受けてくれたTさん。

春の陽気の中、一緒に練習に行くと
「なかなか筋が良い!」
と褒められ、益々やる気が湧いてきました。 

近々、新規事業リサーチで宿泊する喜瀬別邸・ブセナカントリーで
プレイできるのを楽しみにゴルフレッスンに励みたいと思います。   
 
やはり、程よい運動はここちよい睡魔が誘ってくれます。

今日も良い一日でした zzzz  
 



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。