2010年07月11日

「うないの会」  ~沖縄~

  2泊3日の沖縄出張から昨夜遅くに帰京しました。

毎回、過密スケジュール出張の沖縄ですが、
今回はKOI沖縄支部会出席、県庁訪問、「うないの会」顔合わせ、
諸々ミーティングもありましたが、良い人脈ネットワークづくりが出来、
有意義な出張でした。

「うないの会」  ~沖縄~

「うないの会」とは、大人の女性の視点から”沖縄の良いもの”を広く発信したいとの
想いや、ピュアエム谷口社長提言の、ピュアマインド、ピュアメンバー、
ピュアマテリアル
に賛同してくれた女性たちが集まった会です。

”沖縄の良いもの”は、目に見えないものもありますね。

これから、女性ならではのイベント開催や商品開発をしていきます。
各自のアイディアを出し合い、ワクワクドキドキ感を持ち楽しくビジネスにも
つなげていく会に出来ればと思っています。

様々な業種の沖縄のステキな女性たちとの出会い、交流、展開を楽しみにしています。



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。