2011年01月14日

癒し犬

  さて、ここ一週間は新事業打ち合わせ、新年会続きで
ブログ更新もさぼりぎみ・・。

昨日は美女女子会10名の新年会開催。
今日は社員会とまだまだ各種会が続くもよう。(笑い)

そんな中、友人さおりんから可愛い画像が届いた。
あまりに可愛いのでUPします。

癒し犬

癒されますね~。



タグ :愛犬

同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
こんにちは。
昨日の会では大変お世話になりました。
素晴らしい会になりそうですね♪♪

再びナッシュくんを掲載くださり光栄でございます(笑)。
彼は本当におりこうさんで・・・親バカです。。

社長は年始から大忙しですね!(いつも以上に)
寒さも厳しいのでご自愛下さい。
Posted by さおりん at 2011年01月14日 13:55
こんばんは。
昨日は本当に楽しい会でしたね。
さおりんもコアメンバーですのでよろしくお願いします。

お陰さまで、ナッシュくんには癒されてますよ~。^^

明日は雪模様です。 お互い体調管理気をつけましょう。
Posted by フロッサ at 2011年01月14日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。