2011年03月15日

被災育児ママへの募金活動のお願い

  当ブログをご覧のみなさまへ
    
  私が副会長を務める女性支援グループ「アマゾネス会」の
  メンバー岩崎さんが運営する「託児付き.com」の募金活動の
  お願いがありました。  ご協力、ご支援をよろしくお願いします。
  
  被災育児ママへの募金活動のお願い
       ↓

 http://www.takujitsuki.com/bokin/index.html

    
 
---------下記、お願い文です-----------------------  
       
 皆様へ
  
  日を追うごとに、甚大な被害がわかり胸がいっぱいになりますね

 私がサイト運営している「託児付き.com」はたくさんの育児ママにご利用いただいているサイトです。
 このサイトでも何かできないかと考え、物資の供給の中でどうしても後回しになってしまう
 粉ミルク、オムツ、離乳食を現地へ支援するための募金活動を開始しました。
 石巻市からの映像にも「ミルク SOS」というたれまくをかかげるおじさんの映像がありました。

 当サイトの会員である子育てママたち、当サイトの加盟店舗の皆様へお願いをしているところで
 ございますが、アマゾネス会の皆様にもぜひご協力いただけたらと思い、
 メールをさせていただいております。

 詳細は、下記URLより「託児付き.com」サイト内でご案内させていただいております。 

 どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
 また、お友達、お知り合いなどいらっしゃいましたら、ご協力をお願いしていただけると大変ありがたく思います。

 http://www.takujitsuki.com/bokin/index.html
 
 
                                         岩崎 聡美 



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
ご無事なようでなによりです。

勝手ながら上記記事、転記させて頂きます。

                        我喜屋
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年03月16日 11:33
我喜屋さん

 おかげさまで社員、家族ともども
無事でおります。

記事転記、ありがとうございます。

ご協力よろしくお願いします。
Posted by FLOSSA at 2011年03月16日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。