2011年07月25日

「美崎太洋」個展に行ってきました。

  先週、銀座アートスペースで開催されている第17回「美崎太洋」個展へ行ってきました。

「美崎太洋」個展に行ってきました。
太洋さんを囲み親しくお付き合いさせて頂いている沖縄出身の奥様と一緒に記念撮影です。

以前のブログにも書きましたが、太洋さんは、ある日突然「画家になるぞ!」と
決心し画家になったそうです。きっと、神様の啓示で画家になったのかもしれませんね。


みなとよこはまと花ばなをモチーフに港やひまわりとビビッドな色使いで
”夏”、”潮風”を感じさせる絵画展でした。

 美崎太洋HP   → http://www.artra.jp/
       ブログ → http://taiyoart.exblog.jp/



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。