2012年01月11日

名演奏家! 

昔のアルバムを整理していたら、
可愛らしい名演奏家の写真が出現しました。

名演奏家!   

懐かしいですね~。
今年の誕生日で二十才になる小さな息子です。

あっという間に成長し大人になっていきます。



タグ :名演奏家

同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
今井様
こんにちは。
日々寒さが厳しくなりますね。
お元気でしょうか?
私はお陰様で快調な日々を過ごせております。

未来のスターは小さい頃から何かが違いますね(笑)!
可愛過ぎてたまりませんね♪♪
                          さおりん
Posted by さおりん at 2012年01月13日 11:30
さおりんへ

  こんばんは。
急に冷え込んだせいで、ちょっと風邪気味でしたが
お陰様でやっと回復しました。

さおりんは快調なようで良かったです!

さてさて、未来のスターですが(笑い)
ダンスをしながら得意げになっていたのが懐かしいです。

今週末から石垣、沖縄出張です。
戻ったら連絡さしあげますね。^^

急に寒くなってきているのでご自愛くださいませ。
Posted by FLOSSA at 2012年01月13日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。