2012年02月01日

持つべきは、素晴らしき仲間!

  先月、石垣島に帰省。

八重山高校同級生が集まってくれました。
中学、高校の思い出話に花が咲きました♪。
気が付くと中年と呼ばれる年齢になりましたが
風貌は変わっても気持ちは高校生のままです。

持つべきは、素晴らしき仲間!

いくつになっても、同い年!!

「あれっ! あなたは先生ですか!?」(笑)

持つべきは、素晴らしき仲間です。
いつも連絡担当の比屋根さん、有難うございます。




同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
恒子さん

私も高校の同級生なんですが、3人しか判りませんでした。
楽しそうですね。故郷の仲間はすぐにその時に戻れていいよね。


私も4日、1週間の予定で石垣に帰りますよ。
Posted by 克です at 2012年02月03日 17:22
克へ

こんばんわ。
素の自分に戻れる仲間・同級生がいるということは
有難いことです。
誰か判明する為に皆に会ってきて下さいませ。(^^)
Posted by flossa at 2012年02月04日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。