2012年02月02日

豊島区倫理法人会に入会しました。

ピアニスト&株式会社アリア堀口直子社長から、豊島区倫理法人会での講和依頼があり
先月、会の様子伺いで参加させて頂いたのがご縁で入会の運びとなりました。

豊島区倫理法人会に入会しました。

今朝5時の目覚まし音を聞きながら、15分ほどベッドの中で「行く、行かない、行く、行かない・・・・」
花占いよろしく、反芻しましたが、「エイヤッ!」と意を決し池袋に向かいました。(笑)
早朝6時半からの会ですが、身も心も引き締まり学びの時間を得ることができました。

日々、精進! 日々、前進! 歩きながら動きながら考えながら突き進む猪突猛進の私には
朝のまなびの時間は、自分と向き合う貴重な時間にもなりました。 

2月23日、6時半から『すべては必然!』というタイトルで講演をさせて頂きます。



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。