2012年03月30日

石垣島、山田書店にて販売中!

石垣島の友人、知人から「ウミンチュの娘」の販売問い合わせがありました。

山田書店にて販売しております。
店長の山田さんも応援してくださっています。

石垣島のみなさま!
ぜひ、山田書店にて「ウミンチュの娘」をお買い求めいただければ幸いです。


石垣島、山田書店にて販売中!

レジ前はこんな感じ! と店長が画像を送付くださいました。
感謝、感謝です。



同じカテゴリー(ウミンチュの娘)の記事

この記事へのコメント
沖縄での出版祝賀会も
ホントよかったですね。
石垣でも、大々的に売り出し中ですね!

今井さんを応援する人の多さに
驚きましたが、
「ウミンチュの娘」を読むと、
みんなファンになっちゃうよ!って感じです。

うーまくーの中に
今井さんの心からのやさしさ
人への思いやりが伝わる
とてもいい本ですね。

わたしもこの本を勧めて
宣伝していきます!

シンコ
Posted by シンコ at 2012年03月31日 13:47
シンコさま

先日はパーティーご出席、本当に有難うございました。
おかげさまで良いパーティーになりました。

多くの皆さんに応援していただき、感激、感涙でした!

ぜひ、子供たちにも読んでもらいたいです。
応援よろしくお願いしまーす。

例のプレゼントも有難うございます。
後程、試飲感想をお知らせしますね。^^
Posted by FLOSSA at 2012年03月31日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。