2012年04月13日

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 

3月24日、午後5時より沖縄新都心にあるレストラン「ケニーズ」にて
「ウミンチュの娘出版を祝う会」を友人、仲間が企画、開催して下さいました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
約170名以上の皆様がご出席下さいました。
「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
キャリアコーディネーターの赤嶺久美さんが司会担当してくださいました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
発起人代表のGHS沖縄・伊波社長より開会のことばです。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
ザ・テラス・ホテルズ最高顧問の國場幸一郎氏より、チャップリンの言葉も引用した
心温まるお祝辞を頂戴しました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
沖縄県漁業振興基金・糸満盛健理事長よりお祝辞を頂戴しました。
昔は肩身の狭かった「ウミンチュ」という職業が、この「ウミンチュの娘」のタイトルの
ように堂々と「ウミンチュ」と胸を張れることが誇らしいとおっしゃて下さいました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
「ウミンチュの娘」出版に深くかかわったチャンスの神様、琉球新報社、富田詢一社長より
乾杯のご発声を頂戴しました。」

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
声楽家、宮良多鶴子さんの素敵な歌声で盛り上げてくださいました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
弟の八重山漁協組合の上原亀一組合長よりお礼ご挨拶で、幼少のころのエピソードで
会場は大爆笑となりました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
発起人を代表してサンパレス球陽館・金城幸子取締役専務より、ご出席の皆様にお礼の言葉を
述べてくださいました。この会が成功するように祈願もして下さり感激のあまり涙があふれました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
中締めは、沖縄ツーリスト顧問の大城友宏氏が行ってくださいました。
いつも妹のように親身に応援してくださっています。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 
着物姿で受付、会計を担当してくださった与那国出身、山田さんから花束を頂戴しました。

「ウミンチュの娘」出版を祝う会 in 沖縄 

発起人の皆さんのサプライズプレゼントは、母への花束贈呈でした。感激の涙、涙・・でした。

24名の発起人の皆様、漁業関連の皆様、関東沖縄IT協議会の皆様、WUBの皆様、
てぃーだの皆様、Facebook沖縄ユーザーズグループ、先輩、友人、同級生、親戚一同の皆さま、
ご出席下さったみなさまのおかげで素敵な会が開催され、本当にありがたく心よりお礼申し上げます。
また、お花や祝電もたくさん頂きました。感謝申し上げます。

「ウミンチュの娘」が投じた一石が良い波紋になってどんどん広がってくれることを
願っています。 本当に有難うございました。



同じカテゴリー(ウミンチュの娘)の記事

この記事へのコメント
今井さん

とても素晴らしい出版祝賀会でしたね。
今井さんのご家族の朗らかさが、今井さんを育んできたんだなと思いました。

多くの人を引き付ける今井さん。

これからも身体に気を付けて益々のご活躍を!!
Posted by 赤嶺久美 at 2012年04月14日 22:17
赤嶺さん

司会担当、ありがとうございました。
おかげで素敵な会となりました。

年度始まりでパタパタしており
ブログ更新もできずじまいです。

今後ともよろしくお願いしますね。^^
Posted by FLOSSA at 2012年04月17日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。