2012年05月03日

持つべきは、素晴らしき仲間!    

  先月、4月7日には那覇ジュンク堂にて「ウミンチュの娘」の講演&サイン会に
石垣中学の同級生のTちゃん、Mちゃん、八重山高校同級生のYちゃんが会場に来てくれました。
持つべきは、素晴らしき仲間!    
30年ぶりの嬉しい再会! 
また、関東沖縄IT協議会・平良会長の宮古島高校同級生女子3名も来場、
東京からはジュリエット松尾さんが参加してくれました。

翌日の4月8日には、石垣島の中学、高校の同級生が「出版祝う会」を開催してくれました。
持つべきは、素晴らしき仲間!    
久しぶりの懐かしい嬉しい再会もあり、半世紀過ぎても気持ちは高校生のままです。
「原点は石垣島!」 こころから祝福してくれる同級生は有難くて感激の涙がほろり・・でした。
持つべきは、素晴らしき仲間!    

発起人の平良さん、比屋根さんはじめ参加してくれた同級生の皆様へ
心より御礼申し上げます。 有難うございました。

最後に登場するのは、Eちゃん! なんと石垣島の空港で「ウミンチュの娘」を
販売してました。 もちろん、彼女も同級生です。
持つべきは、素晴らしき仲間!    
持つべきは素晴らしい仲間、同級生ですね! 

皆様、有難うございました。 



同じカテゴリー(ウミンチュの娘)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。