2012年10月06日

映画「サンゴレンジャー」試写会に行ってきました。 

  (10/5)  「石垣島のサンゴ礁を守れ! サンゴレンジャー!!」

映画「サンゴレンジャー」試写会に行ってきました。 映画「サンゴレンジャー」試写会に行ってきました。 

来年5月上映に先立ち、映画「サンゴレンジャー」企画、プロデューサーの西初恵さんから
東京五反田「イマジカ」での初号試写会のご案内を頂き行ってまいりました。

コミカルなストーリーだが、「自然保護」「エコ」をテーマに制作された映画は西表ヤマネコ」のような
絶滅品種を守るのと同様、サンゴも守って行かなくて手遅れになってしまうとの危機感から生まれたような
作品です。 自然破壊、失ってからでは遅いのです。 
山や海、自然はは皆で守っていかなくてはいけません。 

西さんやサンゴレンジャーからも沢山インスパイアされ石垣島出身者として忸怩たる想いがしてます。

「ウミンチュの娘」もサンゴレンジャーの一員になり、サンゴ礁を守っていきます!!(宣言)

皆様、来年上映時には、映画「サンゴレンジャー」を是非ご覧下さいませ。



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。