2012年11月01日

友、遠方より来る。

   与那国島出身の山田さんは、弟のような存在。
沖縄から業務打ち合わせで上京、忙しい時間を縫って朝霞事務所に訪問してくれた。 

友、遠方より来る。

去った3月の「ウミンチュの娘」沖縄出版祝賀会では、裏方サポート、カメラマンを引き受けてくれた。

「最初の出会いがどこだったのかしら?」
二人で顔を合わせて首をかしげるほど、思い出せない。

そういう時は、「きっと前世で会っていた!」と納得することにしている。

ひとの出会いは不思議。 
ご縁のある人はどうやっても出会うし、そうでない人は離れていくのである。

「前世から姉、弟の関係だったに違いない!」

そう思える弟が急増している今日この頃です。 


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
今井さん
 先日はありがとうございました。

 駅からも近く、白を基調として明るくとってもステキなオフィスでした
 また機会がありましたら寄りますね
Posted by みつぐみつぐ at 2012年11月03日 11:43
山田さん

こんにちは!
久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しい時間でした。
ぜひ、またお越し下さいませ。
Posted by flossa at 2012年11月04日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。