2012年12月01日

WUB香港、ミニカンファレンスに参加しました。

  11月7日~10日の4日間のWUB香港ミニカンファレンスツアーに参加いたしました。 
香港には20数年ぶりの訪問でビルの谷間を縫って着陸した旧空港も懐かしい思い出です。 

WUBハワイ、台湾、アルゼンチン、大阪、沖縄からの参加者が多く集い、
WUB東京からは10名の参加があり、香港交流パーティ、と盛会となりました。

WUB香港、ミニカンファレンスに参加しました。

WUBネットワーク会長の長嶺さんを中心に、香港、マカオの観光ツアーでは
東京のメンバーならではの和気あいあいと楽しい時間でした。

WUB香港、ミニカンファレンスに参加しました。

華僑同様、世界のウチナーンチュで結成するWUBネットワークの輪が広がっていくのが
頼もしく誇らしく、世界で活躍するウチナーンチュに触れる旅でもありました。

丁度、11月8日が私の誕生日で香港でバースデーを祝って貰い思い出深い香港となりました。
各国WUBの皆様、多謝! 再見! 



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。