2005年08月03日

インドIT企業とのビジネス。

  先週、あるビジネス交流会でインドIT企業の方々と名刺交換をした。
翌日メールを頂き今後のビジネス展開の為に情報交換をしたいとの事。

 いよいよフロッサもグローバルな営業展開ができるかもと大歓迎!

キタテック有限会社(www.kitatecjp.com) Harsh Obrai 社長 と
フィデルテクノロジーズ有限会社(www.fideltech.com)のSunil Kulkarni社長 の
お二人が来社して下さった。

インドIT企業とのビジネス。

 インドのIT事情、及び日本でのビジネス展開を熱く語って下さった。
興味深かったのは現地にて日本人向けの『3ヶ月間のIT技術者養成』構想企画。 
クラスでは全て英語にて説明し英語習得も銘打ってる。 
フロッサも企画・コーディネートでジョイントして欲しいと依頼あり。
参画する事になりそうな気配!

構想企画といっても10月からスタートするクラスに既に2名受入が決定しているとの事。

ご興味のある方は弊社(www.flossa.co.jp)今井までご連絡ください。





 
 
 


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
こんにちわ!
凄いですね。グローバルな展開になってきましたねー!!

益々のご活躍を!!
また時々覗きにきまs----す!!
Posted by 今村道子 at 2005年08月04日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。