2005年09月06日

ご結婚おめでとうございます!

  フロッサ立上げの年に契約社員として働いて下さった西村さんの挙式、披露宴に
ご招待を受けた。 今年4月の仲間同士・懇親会では結婚のそぶりさえ見せてなかったのに
いきなり電話での結婚報告にはびっくりしました。

ご結婚おめでとうございます!

 新婦は静岡県浜松市のご出身で1年余の遠距離恋愛だったのにも驚かされました。
保育士をなさってた新婦は笑顔が顔中から溢れでて可愛く素敵な女性でした。

 来賓席で私の隣に座った新婦小学校時代の恩師・富田先生は、
「幸せはゆっくり、ゆっくりカタツムリに乗ってやってくる」
というお祝いの言葉でしめくくりました。

 慌ただしい世の中、幸せは急いでもやって来ないのかもしれませんね。

その富田先生から昨日お手紙を頂戴しました。
フロッサのHPをご覧になった感想と現在は定年退職され絵を描いてらっしゃるとの事でした。

最後に女性企業家としての発展をお祈りしますとの励ましのお言葉と
お忙しい折返事はいりませんよとのさりげないお気遣いには感激いたしました。






  


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


この記事へのコメント
こんばんは、僕は確か年末にお会いしたと思うんですが全くお話聞いてなかったのでこの記事で知ってびっくりしましたー
西村さん秋のBBQの常連だけに今度のも期待しているんですが~
(西村さん、おめでとうございます)
BYとみー
Posted by とみー at 2005年09月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。