2013年07月15日

ボリビア知花さんを囲む会!

  皆様、おはようございます!

なんと、約一ヵ月ぶりのブログ更新です。
先日は、「体調を壊しているの?」と沖縄に住む友人から電話も頂きましたが、
ひとつだけ言い訳すると、この一ヵ月、なんだかしらないけれど超多忙な日々で
ブログを書く余裕がなかったということでした。

さてさて、ここ直近の活動は、ボリビアから帰国しているWUB仲間の知花さんが
8月にボリビアに戻られるとのことで、急遽「知花さんを囲む会!」をWUB東京有志で
川崎にあるペルー料理屋さん「アルコイリス川崎」にて開催、参加しました。

当日(7月13日)は、社員会で一年に一度の決算・会社方針説明会を終えての参加のため
到着時間が遅れましたが和気藹々楽しい会となりました!

ボリビア知花さんを囲む会!

長嶺ネットワーク会長の乾杯発声で、
来年ペルーWUB世界大会での再会を約束しました。

「知花さん! 来年ペルー、ボリビアでお会いしましょう!」



同じカテゴリー(世界に繋がるWUB活動!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。