2013年10月16日

社員旅行で鴨川へ行ってきました。

  毎年恒例のフロッサ社員旅行♪  (10月11日~12日)
今年は千葉のマザー牧場&鴨川シーワールドへ行ってきました。

昨年の社員旅行は、2泊三日の石垣島で皆それぞれ西表島や竹富島の離島めぐり、
スキューバダイビングを楽しみ南国を満喫しました。
ところが、帰京する当日には大荒れの台風にぶつかってしまい、延泊を余儀なくされ、
取引先、業務関係者にご迷惑をお掛けしたこともあり、今年からは近場の一泊二日での
社員旅行と相成りました。

1日目のスケジュールは、
社員旅行で鴨川へ行ってきました。
東京駅から木更津行の電車に揺られ、レンタカーで山を越えてマザー牧場へ
童心に返って子豚、亀、ウサギ、アヒル、小さな動物に触れ、乳搾り体験もしてきました。
山々の稜線、緑豊かで丘の上からの景色も最高! 美味しいバーベキューランチを頂きました。

宿泊先は、鴨川グランドホテル→http://www.kgh.ne.jp/04/
各部屋がオーシャンビューで、スタッフの皆様のお心配りも素晴らしく、誕生月の社員に
シャンパン2本のプレゼントに感激しました。
宴会和食に舌鼓、朝食のバイキングも美味しい料理が並んでました。
鴨川へお出かけの際には、ぜひご利用をお薦め致します。

2日目は、いざ鴨川シーワールドへ
社員旅行で鴨川へ行ってきました。
10月では今までにない暑さ更新日で気温は31度超え。 
真夏の暑さでしたが、天候が悪いよりはピーカンで良かったとイベント会場を梯子しました。

鴨川シーワールドのイルカショー、シャチのパフォーマンスが予想以上に素晴らしくて
「感激で涙が出ました~」と涙をぬぐっているOさん、「また来たいね~」とSさん。

天候にも恵まれ楽しい社員旅行が出来ました。
また来年も良い社員旅行が出来るよう、健康に気を付けてがんばって行きましょう。
今年参加できなかった社員も来年は是非参加してもらいたいと思います。

幹事のSさん、ご苦労様でした。 お蔭様で楽しい旅行でした。



同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。